SSブログ

セレッソ君のこと [雑記]

私は16歳の女子高生です。私には去年までセレッソ君という恋人がいました。生まれて初めて好きになった人でした。

セレッソ君はとっても優しいうえに、イケメンで、頭も育ちもよくて、身のこなしが軽やかで、スポーツ万能でした。私にとってセレッソ君は理想の男性のように思えました。

でも去年、セレッソ君が街で不良にからまれて、喧嘩しているところを私は見てしまいました。相手は韓国人のようで、ヤンキーというよりヤクザ予備軍といってもいいガラの悪さでした。

セレッソ君は必死になって立ち向かっていましたが、全くかないませんでした。それもそのはずです。相手の不良は、素手のセレッソ君に対して、卑怯にも鉄パイプやナックルダスターを使って攻撃していたのですから。

セレッソ君は、ボコボコにボコられてしまいました。「見るも無惨」とはああいうことをいうのでしょう。

その後、私はセレッソ君に対して、それまでのような気持ちになることは二度とありませんでした。セレッソ君は何一つ悪くないのはわかっています。でもだめなんです。

最近、セレッソ君は成績も落ちてきたようです。このままいくと落第するかもしれません。

クラスには、鹿島君や名古屋君という喧嘩の強そうな男子もいます。だけど、鹿島君は無骨なうえに無愛想で今は成績もパッとしないし、名古屋君は背が高いのはいいけど、自分の思い通りにならないと最後は力任せにぐいぐい押してくるので、二人とも苦手です。

どっちかっていうと、スマートで都会的な感じの東君や面白キャラの川崎君の方がタイプかも。セレッソ君も、もう少したくましくなって成績も上がってくれば、よりをもどしてもいいかもって思っています。

私は薄情で移り気な女です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。